ASIAGAP取得のご報告!

みなさま、大変長らくお待たせいたしました!

ベジアーツ通信7月号でもお知らせ致しました通り、

レタス、パクチー、ほうれん草、白菜≫の品目に関しまして、無事にASIAGAP認証を取得することができました!!

先月の審査から、ご指摘頂いた努力点の改善を経て、無事にこの日を迎えることができました!

ご指導頂いた先生方はじめ、関係者のみなさま誠にありがとうございました!

ここに至るまでの一年半の道のりには本当にいろいろなことがありました。

全く未知の分野だったため、手探り状態での挑戦でした。

希望に満ちてスタートしたプロジェクトではあったものの、

様々な調査をして現状と見比べると、あまりにも多くの改善が必要だということに愕然としたことも…

思うように進まないことにやきもきしたことも…

さらに当初目指していたGLOBAL GAPの審査ができなくなり、急遽目標を変更しなければならなくなりました。

様々なことがありましたが、でも本当に沢山の大切な点を教えて頂くことができました!

一つ一つ当てはめて改善を重ねました。

一年半前に比べると、自信を持って畑や作業場をお見せすることができるようになったはずです。

特に、忙しい農作業の合間をぬって、先頭に立って突き進んだ GAP担当の荒井と児玉は本当に良く頑張りました!

ご覧くださいこの清々しい笑顔を ♪ 笑

これにより、また新たなスタートに立つことができました。

より良い農業を目指して引き続き邁進して参ります!

今後ともベジアーツをどうぞよろしくお願い申し上げます!

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です