梅雨明け

気象庁より、本日ようやく関東甲信越の梅雨明けが発表されました!

昨年に比べるとなんと約一カ月遅れての梅雨明けだったそうです。

確かに今年は雨が多かったですね~!

ということで、いよいよベジアーツにも夏がやってきました!

夏らしい、嬉しい差し入れが ♪

大きい!!

真っ赤に熟れていて美味しそうなスイカですね~!

こちら、スイカの産地として有名な松本市波田のスイカなのだそうです♪

それでは、いただきま~す♪

仕事の合間に甘くてみずみずしいスイカを頬張って、癒しのひと時です♪

ますます作業がはかどりそうですね!笑

さて夏休みの時期になると、ベジアーツには可愛い社員が一人増えます♪笑

この日も自主的にせっせと事務所のモップ掛けをしてくれました!

事務所には、虫かごに入ったくわがたも登場します!笑

そして、代表 山本の優しいパパの顔を垣間見ることもできます♪笑

お取引先様から頂いた甘くて美味しいひんやりスイーツにも元気をもらいながら♪

※なんと俵山は、14個食べたという噂も…!!笑

暑さに負けず、今日も美味しいレタスの収穫に励んで参ります!!