2019忘年会

先日行なわれました2019忘年会の様子をご紹介したいと思います!

開会の挨拶の後、

みんなで美味しい食事を楽しみました!

すき焼きのように生卵にお肉などを付けて味わうメニューがあったそうですが、

ベトナムでは生卵を食べるという習慣が無いようで、

ベトナム人実習生の女の子たちは、鍋の中に卵を割りいれ、半熟の状態で食べていたそうです!

荒井が真似をしてみたところ、とても美味しかったそうです ♪♪

お互いの文化を取り入れてともに楽しめるのは嬉しいですね!

ビンゴ大会もありました!景品が気になりますね~♪

反射でちょっと見にくいですが、今はビンゴもタブレットでできてしまう時代なんですね!

みんな一生懸命、自分のカードと照らし合わせています。

栄えある優勝者は、トゥアンさんと大原でした!

トゥアンさん、嬉しそうです ♪

当たった人から好きな賞品を選ぶことができるという仕組みで、トゥアンさんはみかん10キロ、そして大原は宝くじを選んだそうです!

チャンさんは数ある商品の中から、土鍋を選択しました!

なぜ土鍋?!と、

意外なものを選んだチャンさんに、一同驚きと爆笑の瞬間です!笑

他にもアイマスク、カレーセット、入浴剤、お菓子セット、スープジャーなどなど、盛り上がったようです!

特に気になる「きのこ栽培セット」は児玉の手に渡りました!

今後、児玉によるきのこレポートにより、随時生育状況をご報告したいと思います!笑

どうぞお楽しみに♪ 笑

2019年もお疲れ様でした!!

関係者のみなさまありがとうございました~!!