デリシア新入社員11名がレタスの収穫体験!後半

前回のブログに続き、長野県のスーパーデリシアさん5店舗からお越しの、2022年新入社員11名が挑戦したレタスの収穫体験後半をご紹介します♪

↓part5↓

自分たちで収穫したばかりのレタスを使ってサンドイッチを作りました♪シャキシャキふわふわの新鮮レタスを美味しそうに味わう様子をご覧ください♪後半では、ベジアーツファームの安全への取り組みや、真空予冷装置の威力もご紹介しています!

↓part6↓

最終回!オリジナル有機肥料を使った美味しさへのこだわりと、後半では体験を終えた新入社員達からの質問に山本が答えています♪思わず笑ってしまう、愉快な質問コーナーをどうぞお楽しみください♪

デリシアのみなさまお疲れさまでした!今までとはちょっと違った視点で、更なる愛着を持ってベジアーツファームのこだわりレタスを取り扱っていただけますと幸いです♪また是非遊びにいらしてください♪

≪見学や視察をご希望の方はこちらをクリック≫

チャンネル登録よろしくお願い致します♪