笠原が取材を受けました!

こちらは先月のベジアーツファームの事務所の様子です。

笠原がコピーをするためにやってきました。

が…

みなさま、何かおかしなことに気付かれませんか?

異変を素早く察知した小林が、思わず二度見している姿をとらえました。

そうなんです。

笠原…半袖なんです!笑

小林の服装をご覧いただければ一目瞭然ですが、1月の御代田町といったらそれはもう寒いです。

室内とはいえダウンが標準装備です。

それにも関わらず…

「え?暖かいですよ?」と笠原!笑

過去にも雪の中を半袖で歩く姿が目撃されていましたが、さすがです!

さて、そんな寒さ知らずで有名な笠原ですが (笑)

この日は作業場で岡村と機械の整備をしているようです。

おや?左手に見慣れない方々がいらっしゃいますね??

おおおお!!なんと!

大きなカメラで撮影されているではありませんか!!

どうも岡村と笠原の動きがぎこちないと思ったら、取材中でした!

半袖の笠原を撮って頂くことができなくて残念です。

一日密着の取材で、お昼ご飯を食べる様子も撮影して頂いたようです。

ものすごく緊張したそうですよ!笑

みんなから、「ちゃんとお洒落な物食べた?!」と心配されていましたが …笑

いつも通りおにぎりを食べたそうです♪

という訳で、笠原の一日がもうすぐどこかで公開されるかもしれませんよ!

見かけた方は是非ご一報ください♪ 笑

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です