新実習生歓迎会♪

先月、ベトナム人 新実習生3名の歓迎会を開催致しました♪

クアン、クイン、オアインさん達がちょっと緊張しながらも楽しんでいる様子をどうぞご覧ください♪  ( 撮影:太田 )

キッチンでは綱川&成田が着々と準備を進めております。

お米も炊きましょう♪

BBQ会場も整いました♪

この日の為に取り寄せた美味しそうなお肉が並んでいますよ♪

こちらは成田お手製「ベジアーツファームのほうれん草を使った蒸しパン」です♪

楽しみですね~♪

それではいただきま~す♪

さぁ、お肉がどんどん焼けますよ~!

野菜もたっぷり用意してあります!

いっぱい食べて下さいね♪

それは生です!!笑

良い焼き具合ですね~♪

幸せそうな笑顔です笑

さてここで、先輩となったリーさんから、新実習生の3名にサプライズプレゼントです!

なんと美しい!!ゼリーのケーキです♡

リーさんのお友達が作ってくれたのだそうですよ!

チャンさんが可愛いキャンドルもセットしてくれました♪

ちなみに左に写っているお鍋は、綱川 特製「ベジアーツファームのほうれん草を使った卵とじスープ」です♪

記念撮影♪

ケーキ入刀!笑

こちらのケーキ、下は二層になっていてイチゴ寒天とミルク寒天のようで、オレンジ色の花びらの部分は「赤いお米」もしくは「小豆」、緑色の葉の部分は「お茶」というように、自然のものだけで色を着けてあるのだとか!

見た目も美しく、身体にも優しいとは嬉しい限りですね♪

ということで、楽しい歓迎会もお開きとなりました。

改めましてクインさん、クアンさん、オアインさん、ようこそベジアーツファームへ!

互いに切磋琢磨しつつ、美味しい野菜を育てていきましょう♪