新入 ねこ社員のお知らせ

ねこ社員ファンのみなさまお待たせ致しました。

本日は大変喜ばしいお知らせです!

この度ベジアーツに、二名の新入ねこ社員をお迎えすることができました!

早速ご紹介したいと思います!

山本 とらB

とらと瓜二つの外見であることから、「とらB」と名づけられました。笑

とらBと見分けやすいように、ねこ社員とらの愛称が今後「大とら (おおとら)」になります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

二名のねこ社員の見分け方は、ご存じの通り大とらは若かりし頃の戦いにより右目と鼻に傷があります。

対してとらBは傷の無い綺麗な顔をしているのが特徴です。

お気に入りの場所を取られて怒っている左が大とら、涼しい表情の右がとらBです。笑

そしてもう一名はこちらです!

山本 小とら (ことら)

ねこ社員と仲の良い尾花と大原に聞いたところ、

彼は一番しろに似た性格で、いたずらっ子だそうです。

危ないところに登ったり、思わぬところに足跡があるのだとか。笑

食事の時には、早く欲しくて思わずひっかいてしまうのだそうです…笑

実は小とらは、初代ねこ社員しろの時代から、時折アルバイトに訪れていたのだそうです。

その後、約二年ほどの出向を経て、この度ようやくベジアーツへと帰任致しました。

ペロッと出た舌がチャームポイントです。

新入ねこ社員同士は気が合うようで、よく一緒にランチを楽しむ仲なのだそうです。

同期で切磋琢磨し合い、より良いねこ社員として成長をしてほしいですね!

というわけで、ベジアーツにはこんな二名の新入ねこ社員が入社したことをお知らせいたします♪

スタッフ紹介とスタッフインタビューも更新しましたのでどうぞご覧ください♪

「とらBと小とらの一日」も近日中に公開予定です。

どうぞお楽しみに ♪♪

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です