モスファーム代表者会議 in 信州

先日、モスのみなさまがベジアーツへ視察にお越しくださいました!

こちらはモスフードサービス 中村栄輔 社長です。

社長 直々のお越し誠にありがとうございます。

みなさんに見て頂いている中での昼礼は、みんなどことなく緊張しているような…笑

トラクターで記念撮影 ♪

モスフードサービスのみなさまと

このあと場所を移して、モスファーム各社のみなさんにも加わって頂き、モスファーム代表者会議in信州が開催されました。

中村社長の熱い講演、そしてモスファーム各社の創意工夫に富んだ発表を楽しむことができました。

自分たちの足りない点に気付き、もっともっと成長したいと強く実感させて頂ける会議となりました。

懇親会の司会は児玉です

こちらでも、楽しい交流の中から沢山学ばせて頂くことができました!

おまけ 笑

良い笑顔です!笑

関係者のみなさま誠にありがとうございました!