整理整頓

先月のブログでご紹介しておりましたが、ベジアーツでは事務所の模様替えを行ないました!

他にも、シーズンオフの冬の間でなければできないお仕事がありました。

どうぞご覧ください♪

こちらは機械整備に奮闘する岡村と林です。

ご覧ください。近くで見るとタイヤがこんなに大きいんですね!

小さなミスが大きな事故に繋がりかねないので、とても重要な作業です。

よく確かめて慎重に行なう必要があります。

こちらは、使わなくなった道具を片付けるドゥックさん、リーさん、フォンさんです。

綺麗に片付けておけば、また次回スムーズに使うことができますよね。

さてこちらは、書類整理の様子です。

書類というのは いつの間にか たまってしまうものですよね。

保管すべきものと破棄するものを分けて、普段使わない書類を新たな保管場所へとせっせと運ぶ大原と小林です。

他にも、使わなくなったものや保管場所を変えるべきものが沢山出てきました!

普段忙しくてなかなか手が付けられず、見て見ぬふりしてしまっているものって結構ありますよね…

ベジアーツにもこんなに沢山ありました…!

これが全部綺麗になると思うと嬉しいですね!

以上、冬ならではのお仕事でした。

ベジアーツ周辺も少しずつ暖かくなって参りました。

いよいよシーズン到来です!

今シーズンも美味しく新鮮な野菜をお届け致します!どうぞお楽しみに♪

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です