鈴木 初マルチ張り!

先月、鈴木が初マルチ張りに挑戦致しました!

マルチ張りはいつも二人一組で行なうのですが、これまでずっと見守る側だった鈴木。

簡単そうに見えていたので、「なんでもっとまっすぐ張れないのかな?」と思うこともあったのだとか!笑

ところが、実際 機械に乗ってみると、その難しさに驚いたそうです!

しかも、マルチ張り初日からハプニングが発生しました!

ん?!何か硬いものがあるぞ?!

・・・

なんと、途中で巨大な石が出てきてしまい、それを取り除くために半日を要することに…

ということで、マルチ張りはあまりできずに、記念すべき初日を終えたのでした。笑

何はともあれ、お疲れ様でした~!

さて、ベジアーツに正式に入社してからもうすぐ一年が経とうとしている鈴木。

もともとシーズンスタッフとして働いていたということもあり、作業にも仲間にもあっという間に馴染んで、日々忙しく働いております。

次回は、そんな鈴木からみなさまに重大発表があります!

ベジアーツ始まって以来の出来事です ♪ どうぞお楽しみに♪