ベジアーツBBQ大会2019~前編~

さあ、それではいよいよ 代表 山本の掛け声とともに始まりましたベジアーツBBQ大会2019の様子をお楽しみ下さい♪

ご覧くださいこのお!!

どんどん焼いちゃいましょう♪

新鮮なお野菜もいっぱいです!

なんとこんなに大きなホタテも沢山ありますよ!

いつもお世話になっております大船渡市の恋し浜ほたてです♪

焼き立てを食べられるなんて贅沢ですね~♪

肉厚で甘くて本当に美味しかったです♡

並んだかいがありました~!

会場中が新鮮な食材の良い香りに包まれております!

もちろんレタスも♪

パクチーも♪

今年も沢山の方が参加して下さり、大賑わいです♪

こちら一番左はパクチーパートの井出さんが持ってきて下さった三年物の梅酒と、右の三つの瓶は荒井が作った同じく三年物の梅酒だそうです♪

黒糖味など、いろいろあるそうですよ!美味しそう♡

おや?!なんだか甘い香りがしてきましたよ!?

おお!!何と楽しそうな♪ 焼きマシュマロです!

甘くてびよ~んと伸びる、なんとも美味しくて楽しいデザートですね♪

大人も子供も大喜びです♪笑

さてそろそろ楽しい余興と、みなさんお待ちかねの児玉特製絶品カレーのお時間が近づいて参りました♪

その様子はまた次回ご紹介したいと思います♪