ベジアーツBBQ大会2019~準備編~

お知らせしておりました通り、8月30日にベジアーツBBQ大会を開催致しました!

本日は準備の様子をご覧いただきたいと思います♪

さてこちらは、児玉特製インド人仕込みの絶品カレーを作るべく、様々なスパイスの買い出しに行ってきたようです!

野辺山のアグレスさんから協賛として頂いた大量のほうれん草で、今年はほうれん草カレーを作ります!

楽しみですね~♪

こちらではズンさんがサラダ用にまかない農園で採れた野菜を綺麗に洗っていますね!

新鮮で艶々です♪

茄子を焼きやすい様にカットしているところでしょうか?

美しいサラダの完成です!

もちろん採りたてのパクチーも乗っていますよ♪

綱川はお米の準備中です!

大勢いらっしゃる予定なので、みんなで炊飯器を持ち寄りました!

そして気になるお肉も、この通り!

おおー!!美味しそうですね~♪

そうこうしているうちに良い香りがしてきましたよ!

ジャ――――ン!!

美味しそうなほうれん草カレーの完成です!

外の様子も覗いてみましょう♪

着々と進んでいるようですね!

アルバイトの濵田さんもお手伝いして下さっています♪

今年もひょっこりはんの大原です!笑

音響の準備も整いました!

さてこちらでは一体何を書いているのでしょう?

あ!どうやらお品書きのようです!いいですね~♪

みなさま沢山の協賛本当にありがとうございました!!

受け付けの看板を取り付けて…

準備完了です!!

さあ、いよいよ次回はBBQの様子をご紹介したいと思います!

どうぞお楽しみに~♪♪