BON CHIC BON GOUTさんのお花

ベジアーツファームでは、お祝い事や記念日が訪れると、代表 山本からお花のプレゼントがあります♪

最近お付き合いがあり注文することが多いのが、BON CHIC BON GOUT (ボンシックボングー)さんという、神戸に本社のある軽井沢のお花屋さんです。

お店の名前はフランス語で <最高のもの> <センスの良いもの> という意味があるのだとか。

店名の通り、いつもスタッフそれぞれにぴったりの素敵なお花を届けて下さいます♪

それではどうぞご覧ください♪♪

まずは大原です。

男性でもやっぱりお花は嬉しいですよね♪

綱川も♪

珍しいお花が入っているようですね!

オータムカラーで素敵です ♡

荒井も嬉しそうです♪

成田も♪

くんくん…

「良い香りがする~♡♡」

なんとこちらは、そのままプリザーブドフラワーになるのだとか!!

ずっと楽しめて嬉しいですね♪

素敵なお花を見ると思わず笑顔がこぼれてしまいますね♡

記念日には、BON CHIC BON GOUTさんのセンスの良いお花を注文してみてはいかがでしょうか♪

そして記念日のお食事は、是非ベジアーツファームの新鮮なレタスを添えてお楽しみ下さい♪ 笑