2021年初日

新年あけましておめでとうございます。 

本年も宜しくお願いいたします。

昨年はコロナ禍により社会が大きく変化しました。

野菜需要も減少し、価格低迷のニュースも頻繁に聞かれる年になりました。

異常気象も当たり前となり、天候には頭を悩ませ、昨年8月の降雹では大きな損害も受けてしまいました。

日本において、農業において逆境と呼べる一年だったのではと思います。

そうした逆境の中ではありますが、無事に新年を迎えることができました。

これも応援していただける皆様のおかげです。あらためて感謝申し上げます。ありがとうございます。

今年がどんな一年になるのか、どんな一年にするのか。

コロナ禍で全てがストップしていますが、新たな価値観が生まれる時代変化の節目と考え、新しい時代に、新しい価値観に対応していきたいと思います。

今年も農業という仕事において、社員や関わる人達を幸せにできる会社を目指します。

関わる皆様のご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い致します。

 

代表取締役 山本裕之

 


 

ということで、2021年ベジアーツファームがスタート致しました!

みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

久しぶりに顔を合わせ、休暇の様子を報告し合い盛り上がっております。

みんながどのように過ごしたのかは、また改めてご紹介したいと思います♪

どうぞお楽しみに♪

例年であれば初日に会場を借りて経営指針発表会を行ないますが、今年は新型コロナウイルス感染防止のため、休憩所で手短に行なわれました。

続いて、一人一人が今年の目標を書いていきます。

悩んでおります笑

目標達成した自分を思い描いている岡村。

嬉しそうですね!笑

それぞれの決意表明から、やる気をもらいました!

ベトナム人実習生のみんなも頑張って日本語で発表してくれました!

みんな、コロナが終息したらベトナムに帰って家族に会いたいと願っています。

本当に早くそうなって欲しいですね。

ドゥックさんの流ちょうな日本語には本当に驚かされます!

代表山本にも、いつも日本語で挨拶や気遣いのメッセージをくれるのだそうですよ。

さて、移動します!

笠原は窓を開けて密対策です。

(それともまさか…暑いのでしょうか?)笑

最後はみんなで毎年恒例の記念撮影です!

2021年も、より一層品質の高い野菜をお届けできますよう邁進して参ります!

ベジアーツファームをどうぞよろしくお願い申し上げます!

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です