2020青空市場~りんごの検品と蜜~

さて、荒井が何やら大きなものを持って歩いて行きますが…

一体何でしょうか?

りんごの箱が沢山用意されていますね。

ということで、ここは青空市場でお買い求め頂いた発送用商品の検品場です。

商品に傷や汚れが無いか一つ一つ確認してから発送を行なっております。

荒井が運んでいたのはこの緩衝材だったんですね!

りんごだけでも、品種、等級、個数、重さなど様々な種類がある為、間違えないように念入りにチェックしています。

取扱注意のシールを貼りつけて完成です!

ベジアーツファームから、信州の甘くて美味しいりんごを全国へ発送致します♪

青空市場では、発送用だけではなく、お持ち帰りの商品でも一つ一つ検品を行なってからお渡ししております。

ベジアーツファームで販売している「サンふじ」は、蜜が入りやすいことで知られているりんごの一種です。

蜜が入っていると甘くて美味しいりんごというイメージがありますよね。

それでは突然ですがクイズです。

この二つのりんごのうち、蜜が入っているのはどちらでしょうか?

社内でも予想が割れました!

正解は

ジャ――――ン!!

右のりんごでした~♪

是非見分けられるようになってみたいものです。

こちらでは甘いみかんの見分け方について意見を交わしていました。

やはり食べてみないと分からないようです。笑

おや?

朝早く検品場の前にたたずむ一人の姿が…

一体何をしているのでしょうか?

信州の朝は非常に寒いため、お客様が途切れた瞬間に、陽だまりへ出て身体を温める成田でした♪ 笑

寒さに負けず、引き続きみなさまのお越しをお待ち致しております!

~青空市場~

営業時間 9:00~16;30

定休日 毎週水曜日

御代田町馬瀬口94-4

営業は12月20日までの予定です。

おかげさまで商品が残り少なくなって参りました。

是非お早めにどうぞ♪

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です