2020年最終日~一年の振り返りと旅立ち~

本日、ベジアーツファームでは2020年の最終出勤日を迎えました。

この一年は、雹や新型コロナウイルスの感染拡大など、例年とは異なる出来事の多い年となりましたが、無事みんなで乗り切りこの日を迎えることができました!

そしてベジアーツファームにとってもう一つ大きな出来事があります。

長年、第一線で活躍を続け、みんなを引っ張ってきてくれた鈴木と児玉が退職の時を迎えました。

ベジアーツファームにとって欠かせない存在であった二人を失うのは本当に大きな損失ですし、とても寂しいです。

でも、お二人が抱く素晴らしい目標に向けて、これからさらに活躍する姿を心から応援したいと思います!

本当にお疲れ様でした!!

みんなからの花束のプレゼントと

寄せ書きとアルバムが贈られました。

余談ですが、最近の寄せ書きはこんなに可愛いんですね!

一昔前の寄せ書きといえば、色紙の中央に丸を書いてそれを中心にみんなが書き込んでいくタイプでしたが、今のはこんなに可愛くて便利なシールタイプもあるんですね!

時代の変化に驚きました!笑

記念撮影タイムです♪

鈴木と児玉がいかにスタッフみんなから愛されていたかが伝わるひと時でした♪

最後はみんなで♪

2020年も大変お世話になりました。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

来年もベジアーツファームをどうぞよろしくお願い致します。

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です