2020インターンシップへようこそ☆1

さて本日は、インターンシップの様子をご紹介したいと思います♪

新型コロナウイルス感染症 拡大の為、インターンシップの受け入れを一時制限、もしくは中断しておられる企業も多いのではないでしょうか。

ベジアーツファームでは、二週間前からの検温を徹底し、体調に問題が無いことを確認した上で受入れております。

また、政府の方針に沿って定めている、新型コロナウイルス感染症に対する当社の対策について事前にお伝えし、日常生活、出退社時、勤務時それぞれにおける規定の遵守をお願いしております。

日頃より、是非大勢の方にインターンシップを体験して頂きたいと考えておりますが、今の時期は念のため受入れ制限を設けておりますので、状況によっては止むを得ずお断りさせて頂くこともございます。何卒ご了承くださいませ。

ということで、先週よりお越しいただいているインターンシップのお二人をご紹介したいと思います♪

大きな夢に向かっての第一歩として、ベジアーツファームへと来てくださいました♪

SさんとMさんです。

Sさんは約一週間の体験だったので、日替わりで各チームの作業に加わりました。

最初は早朝からの収穫が辛かったそうですが、徐々に早寝早起きにも慣れたそうですよ♪

「楽しいです」という嬉しい言葉を頂きました♪

Mさんは約一カ月の体験です。

長期間いれば、表面だけではなくてもっと見えてくるものがあるかもしれないと思い、申し込んで下さったそうです!

Mさんからも「大変だけど思ったより楽しい」との嬉しい言葉を頂きました♪

スタッフのみんなともすっかり慣れて、楽しそうな姿を見ることができています♪

引き続き、農業体験や農業法人への就職を視野に入れた方を対象に「農業インターンシップ」を実施致しております。

自然の豊かさ、厳しさ、有難さを存分に味わいながら、仲間達と一緒にみんなに喜ばれる作物を育てる、とてもやりがいのあるお仕事です。

是非私たちと一緒に働いてみませんか?

みなさまのご応募をスタッフ一同心よりお待ち致しております!

≪お申込みはこちらからどうぞ≫

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です