製氷機がやってきた!

先週ベジアーツファームには、社員達からの熱望に応えた 代表 山本からのこんな贈り物がやって参りました!

ジャ―――ン!!製氷機です!!

この可愛いペンギンのマークを、みなさまもきっとどこかでご覧になったことがあるのではないでしょうか?

1964年に日本初の全自動製氷機を開発。現在では、国内のみならず海外においてもホシザキブランドがトップシェアを占めるほどなのだそうです。

ところで、氷を一体何に使うのだろうと思われるでしょうか?

日中、特に今の時期は、猛暑のなか早朝から日暮れ近くまで畑で作業をしているスタッフ達にとって、冷たいお水の給水は無くてはならないものなのです。

製氷機が来る前はどうしていたのかといいますと…

こちらです!

この小さな家庭用の製氷皿で、疲れを取るための貴重な休み時間に、ひたすら氷を割り、また水を溜め…

一部の社員達が、みんなのためにいつも地道な作業を繰り返していました…。

でも製氷機があれば…

ジャ――――ン!!自動的に、こんなにいっぱい氷ができています!!

お水を入れた給水器に

製氷機から氷をすくって

今までよりはるかに楽になりました!!

これで氷を心配することなくいっぱいお水が飲めますね♪

しかもこのホシザキブランドの氷には秘密があります!

不純物が100%近くカットされているため、透明で美味しい氷ができるのだそうです!

クリアな氷にドゥックさんも大喜びです♪ 笑

そんなわけで、ベジアーツファームにやってきた製氷機に、みんな大はしゃぎです ♪♪

長い梅雨が明け、暑さが本番となってきた今年の夏は大活躍してくれそうです!!

暑いなか作業に励む社員達のために製氷機をプレゼントした山本。

実は…

この製氷機を使って、さらなるサプライズを計画しているのだとか…

社員達にもまだ内緒のようですよ♪ 笑

一体何を企んでいるのでしょうか??

どうぞお楽しみに♪

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です