芸術の秋~児玉おすすめの映画~

先日、読書の秋ということで、代表山本のおすすめの一冊をご紹介致しました!

さて、本日は芸術の秋ということで、サニー・リーフ班 児玉が選ぶおすすめの映画4作品をご紹介したいと思います!

なんと児玉のお母様は、毎年「週2回 映画館で映画を見る!」という目標を掲げているほどの、大の映画好きなのだそうです!

そんな映画好きなお母様のもとで育った児玉も、やはり映画が大好きなのだとか♪

ということで、まずは児玉が特にお気に入りの映画をご紹介致します!


言わずと知れた名作「フォレストガンプ

児玉 曰く「いつ見ても、はぁあああっ…!!となる作品」なのだそうです。笑

そしてこちらが児玉おすすめの映画です!

インドの踊って歌うコメディー映画

きっとうまくいく

2009年公開当時、インド映画 歴代興行収入1位を記録した大ヒット映画!

学歴社会インドで、失敗ばかりしていた主人公たちの大逆転ストーリーなのだとか。

元気をもらえそうな映画ですね ♪

続いての児玉のお気に入りはこちらも同じくインドの映画です。

ダンガル きっと、つよくなる

先ほどの「きっと、うまくいく」の主演アミール・カーンが、こちらでも登場しています。

実はこの映画、実話なのだそうです!

男尊女卑が根強く残る中で、元レスリング選手の父の夢を背負いながらどんどん強くなる女の子たちのお話なのだそうです。

児玉のおすすめ映画4選。

最後は、「キングスマン」です!

表向きは仕立て屋さん。

裏の顔は秘密機関のスパイ。

児玉曰く「とにかく強くてカッコイイ!!」作品なのだそうです。

以上、児玉おすすめの映画でした!

是非みなさまも秋の夜長に映画を楽しんでみてはいかがでしょうか?

おすすめの作品を見ると、社員の個性も見えてきて、なんだか面白いですね ♪笑

まだまだ続きます。どうぞお楽しみに♪

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です