本日のベジアーツ

今日もスタッフ達は早朝から畑で収穫作業に大忙しです!

この辺りは久しぶりの青空で、大変気持ちの良いお天気となっております。

なんだか苗も温かい日差しを喜んでいるように見えます♪ 笑

それではちょっと作業場の様子を覗いてみましょう。

こちらではシーズンスタッフ青木&ベトナム人実習生のチャンさんが、サニーレタスの段ボール作りをしています。

段ボールを機械に入れる人と出す人のチームワークが必要な作業です。

息がぴったりですね!あっという間に積み上げられてゆきます!

あっちで怪しい人が作業をしているという情報を得ました!笑

シーズンスタッフ岩井がトラックにコンテナを積みこんでいるところでした。

あ~確かに怪しい風貌ですね!笑

さてこちらでは、パートさん達がパクチーの箱詰め作業中です!

三年目の大ベテラン今井さんと依田さん

そして今年から仲間に加わってくださった猪俣さんです!

「みんな良い人ばかりで働きやすい」「シフトも希望通りで助かる」と言ってくだいました。

嬉しいですね ♪♪

外では、苗がトラックに積まれていました。

元気で艶々です!

サニーレタスも綺麗な色ですね~♪

ということで、今日のベジアーツの様子をご覧いただきました♪

さて次回は、いよいよ今年も動き出しましたまかない農園の様子をご紹介したいと思います!

初の試みと、事件もおきました…。

どうぞお楽しみに♪