ベジアーツ通信 令和元年7月号

ベジアーツの近況をお知らせする「ベジアーツ通信」令和元年7月号を発行致しました。

今回特にご注目頂きたいのが、「ASIAGAP認証の取得」です!

レタス、パクチー、ほうれん草、白菜≫の品目に関し、ASIAGAP認証を取得することができました!

ご指導頂いた先生方はじめ、関係者のみなさま誠にありがとうございました!!

引き続きより良い農場として成長してゆけますよう、社員一同努力して参りたいと思います!

↓ 記事の内容はこちらです ↓


 ● ASIAGAP認証を無事に取得いたしました!

 ● BBQと職場体験

 ● 山本裕之の産地レポート


是非ご覧ください♪

PDFファイルのダウンロードはこちらからどうぞ。

[pdf-embedder url=”http://vegearts.co.jp/wp-content/uploads/2019/07/69b5eccb312962997ae66d1163c9c701.pdf” title=”ベジアーツ通信”]

 

 

 

 

 

 

次回もどうぞお楽しみに♪