ズンさんのさつまいもケーキ♪

嬉しいことに、先日ズンさんが手作りケーキの差し入れをしてくれました~♡

控え目なズンさんは、いつもカメラを向けるとすぐに姿を隠してしまいます。

でもこの日はギリギリ間に合い、なんとか一枚撮ることに成功しました♪ 笑

こちらは、ベトナムではよく作られるさつまいものケーキなのだそうです!

家庭によってちょっとずつ味が違うのだとか♪ なんだかワクワクしますね♪

「好きな方をトッピングして下さい」と、ズンさんが添えてくれたものが2つ…

それがとても意外な物なんです!!

みなさま何だと思われますか?!

ジャ――――――――ン!!

スパイシーホットソースコンデンスミルクでした!!

どちらが自分の好みなのか、全く想像がつきません!笑

ということで、早速いただきま~す♪

コンデンスミルクをチョイスした大原

「え?!スパイシーホットソース?!」驚きを隠せない綱川 笑

果敢に挑みます!笑

そのままでも、ほんのり甘くて優しいさつまいもの素朴な味わいを楽しむことができます♪

でもトッピングを加えることで、また全然違ったさつまいもの表情が見えてくるということがわかりました!笑

両方を試す人たちも!

やっぱり驚きますよね!笑

みんなで美味しく頂きました~!

ズンさんありがとうございました~♡