カリーノケール出荷スタート!

先週より、カリーノケールの出荷がスタート致しました!

それでは作業の様子を見てみましょう♪

ご覧ください!青空の下こんなに元気に育っています♪

ふわふわもこもこしていて、なんだか可愛いですね♡

今朝収穫したばかりのケールです。綺麗な緑で美味しそうですね!

ビタミン・ミネラル・カルシウムなど、大切な栄養素がケールには豊富に含まれています♪

ほとんどの青汁にケールが使われていることからも、それだけ栄養価の高い野菜の一つであるということが分かりますね!

量りながら袋に入れ

優しく空気を抜いて、箱に詰めていきます

箱に重さと数量を記入して、完成です!

ロイヤルホスト様、そして一部スーパーでもベジアーツファームのカリーノケールをお買い求め頂くことができます!

サラダはもちろんのこと、トースターで焼いてチップス、スムージー、青汁、パスタやスープなど、何にでも使うことができます♪

話題のスーパーフードを是非お試し頂けましたら幸いでございます。

謎に包まれた収穫の様子なども、後日ご紹介させて頂きたいと思います ♪

どうぞお楽しみに ♪