インターンシップへようこそ♪

ベジアーツではいつも、朝礼だけでなく昼礼と終礼も行なっております。

こまめに集合することにより、いつ誰がどこで何をするといったお互いの動きを把握することができますし、作業状況や計画の共有も円滑に行なえます。

また定期的に顔を合わせ声を掛け合うことでお互いの体調や様子も確認し、みんなで頑張ろう!という意識を高めることもできます。

ということで、こちらは本日の昼礼の様子です。

急いでやって来た笠原につい視線がいきますが…笑

是非、右端のお二人にご注目下さい。

まだ少し緊張しておられる様子ですが、本日午後から約3日間インターンシップとしてベジアーツに加わって頂く高橋さんと清水さんです!

同じ大学のお友達同士で申し込んでくださったそうです!

各班から作業予定の発表があり

自己紹介タイムです♪

誰に付いて作業をすれば良いかも伝えられます。

インターン生が来てくれる時はいつも、みんなちょっとワクワクそわそわしています♪笑

そして、突然のカメラにもいつも通り安定の反応をしてくれる大原と児玉です!!笑

3日間の体験を通して、農業についてベジアーツについて、沢山のことを実感していただけたら嬉しいですね♪

それでは今日も元気にそれぞれ畑へ…

いってらっしゃ~い!

ベジアーツは今日も穏やかな一日です☆

ベジアーツでは、農業インターンシップを実施しております!

就農を考えておられる方、そこまではいかなくても農業がちょっと気になっているという方、まずはベジアーツで体験してみてはいかがですか?

体験期間は2日間~6週間まで受け付けております。

農業未経験者、女性の方ももちろん歓迎です♪

是非お申込み下さい♪

詳しくは「こちらのページ」からどうぞ。

みなさまのお申込みをスタッフ一同お待ち致しております♪

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です