まかない農園2019~豊作です~

約一カ月ぶりのご紹介になりますまかない農園

様々な作物が育ち、順調に収穫を楽しんでおります!

どうぞご覧ください♪

艶々のミニトマトです♡

上下のグラデーションが美しいですね!

下の方ではまだ緑の実が、中段ではほんのりオレンジに色づき始めて、真っ赤な実になります!

ただ食べて美味しいだけではなく、生育過程でも楽しませてもらうことができますね!

本当に綺麗です!

元気いっぱいに育っております!

奥に隠れたカボチャも見えますか?笑

沢山採れましたね~!

こんな面白い形のナスもありましたよ!

児玉が嬉しそうに見せに来てくれました ♪ 笑

まかない農園で採れた作物は、その名の通りまかないとしてスタッフみんなで分けて頂きます♪

農業ならではの贅沢な楽しみです♪