「農業で社長!」に掲載されました!

この度、日本農業法人協会発行の「農業で社長!」に掲載されました!

直木賞を受賞した「下町ロケット」や、「半沢直樹」で有名な池井戸潤先生と、日本農業法人協会 山田敏之 会長 の貴重な対談も載せられています。

「下町ロケット」シリーズの中で農業を取り上げた経緯や、農業の未来について語られています。

そして気になるベジアーツの記事は…

59ページから、2ページに渡って掲載されております!

ベジアーツ」という社名の由来や、ベジアーツのこだわりも紹介されております。

さらに「12カ月のおかずカレンダー」ということで、旬の農産物を使った一年間の美味しそうなレシピも載せられています♪

そもそも農業法人とは何なのか、どのような働きをしているのかも知ることができます。

また、農業法人大集合ということで、70もの農家さんが紹介されており、それぞれのこだわりや取り組み、おすすめ商品の紹介などもあります!

全168ページの読み応えのある本です。

充実した内容となっておりますので、みなさま是非、書店でお手に取ってご覧ください ♪

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です