☆青空市場OPENしました☆

いよいよ青空市場2019OPEN致しました!

早速、商品のご紹介をしたいと思います♪

まずはこちら!

青空市場内に甘い香りを漂わせているベジアーツ特製焼き栗です!

児玉が彫った可愛い芋版にもご注目下さい♪

定期的に焼いておりますので、タイミングが良ければ焼き上がりの瞬間に遭遇できるかもしれませんよ♪

他にも♪

みかんは試食もご用意しておりますので、是非味見をしてからお気に入りの種類をお選び下さい♪

玉ねぎは小さめの袋もご用意しております。

今年のりんごは、台風の影響で全国的に品薄となっております。

その為、数に限りがございますので、入荷してもすぐに売り切れてしまうという状態です。

毎年りんごを購入する為に足を運んで下さる大勢のお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、私共と致しましても非常に残念で、心苦しい状況でございます。

このような訳でご希望に添えない場合がございますが、一人でも多くのお客様にお買い求め頂けますよう全力を尽くして参ります。

何卒ご容赦頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

シナノゴールドはわずかばかりですが在庫がございます。(11/25 13時現在)

その他商品は多数取りそろえております!

ベジアーツで育てたほうれん草も沢山ご用意致しております!

一袋100円とお買い得です♪

根付きパクチーもあります♪

パクチー班の頑張りもこちらに♪

さらに!昨日11月24日(日) 放送の、テレビ朝日「相葉マナブ」にて放送された、長野県東御市の武田文雄さん栽培の椎茸も販売致しております!

天然木の丸太を使った原木栽培という栽培方法で、肉厚で深い味わいと歯ごたえのある椎茸なのだそうです!

(私も絶対に買って帰ろうと心に決めております笑)

本当に厚みがあり大きいです!是非お手に取って鮮度の良さを実感なさって下さい♪

干し椎茸もございますので是非この機会にお試しください♪

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております!!


青空市場2019

期間:11/22(金)~12/19(木)

時間:9:00~17:00

定休日:11/27(水).12/4(水).12/11(水)

住所:長野県北佐久郡御代田町馬瀬口94-4

TEL:050-5363-9632 (※電話受付は平日のみ)

FAX:0267-32-2943

ご注文はFAX.電話.郵送にて承っております