2020年 新たなチャレンジ!

本日のベジアーツ周辺は少し風が強いものの、暖かく過ごしやすい日となりました。

さて、駐車場では何やら忙しく準備が進められていますよ。

見てみましょう♪

あれ?フォンさんが持っているのは、定植の時に使う荷台ですね!

ということは、トラックに積み込まれているのは?

苗です!

綺麗に並んでいます♪

なんだか可愛いですね~!

元気な苗達が、畑に行けるのを楽しみにしているようです♪

とはいえ…まだ2月中旬です。

例年であれば苗を植えはじめるのは、確か3月中旬でしたよね…?

埼玉の畑に植えるのでしょうか??

違うんです。

実は、初の試みと致しまして、今年は約一カ月早く定植を始めることとなりました!

実はそのために、苗の準備もいつもより早くスタートしていました!

今年はいつもより暖かいということもありますが、それだけではありません。

常に前進してゆくベジアーツの新たなチャレンジとして、この一歩を踏み出しました!

引き続き定植の様子もご紹介致します。どうぞお楽しみに ♪