2019年11月22日(金)OPEN 青空市場に向けて

毎年楽しみにして下さっているみなさま、大変お待たせ致しました!

いよいよ青空市場の季節が近づいて参りました。

今年は11月22日(金)OPENの予定となっております!

着々と準備中が進んでおります。

パクチー パートさん達が取り組んでいるのは何でしょうか…?

お水をかけているようです。

今度は木で叩きはじめましたよ?!

干しているようですね??

これをご覧になればお分りですね!

しめ縄作りをしているようです。

さすが器用な今井さん!早いです!

次々と、試作品の完成です!

こちらも青空市場にて販売予定です。

青空市場オープンまで残すところ一週間ほどとなりました!

今年もベジアーツでは、そわそわした雰囲気が漂っております♪笑

今後も進捗状況を随時お伝えしたいと思いますので、どうぞお楽しみに♪

みなさまのお越しを心よりお待ち致しております!