2019年スタート!

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
昨年は猛暑により夏場の野菜づくりに非常に苦労したシーズンとなりましたが、こうして無事に新年を迎えることができました。これも応援していただける皆様のおかげです。あらためて感謝申し上げます。ありがとうございます。
さて2019年が始まりました。入管法が改正され、TPPが発効し、そして10月には消費税の増税があります。
今年がどんな一年になるか、また日本・世界にどのような未来がまっているのか、明るい未来も、逆に暗い未来も両方想像できてしまう。そんな世の中なのかなとも思います。
その世の中にあってもベジアーツとして、創業以来一貫している思いがあります。
それは農業という仕事において社員や関わる人達が幸せになれる会社にしたいという思いです。
これはベジアーツが存在している限りブレない思いです。
この思いを大切にして、今年も人を幸せにできる会社を目指します。
関わる皆様のご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い致します。

代表  山本 裕之

 


 

早いもので2019年へと突入致しました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ベジアーツは本日より始動しております。

冬休みには、実家へ帰り久しぶりに家族や友人とのんびり過ごしたり、オーストラリア旅行を楽しんだスタッフもおります。驚くことに気温46度の日もあったのだとか!

朝晩マイナスの長野とはとてつもない差ですね!

オーストラリアでは、可愛いコアラを抱っこしたり♡ なんとカンガルーの肉を食べる機会もあったそうですよ!牛肉のように柔らかくて美味しかったそうです!カンガルーって、食べられるんですね?!びっくりしました!

ベトナム人実習生たちは、一時帰国で家族とゆっくり過ごしているメンバーもいれば、友人と県外に遊びに行ったり、寮でいっぱい寝てのんびり過ごしたりと、みんな思い思いの休暇を楽しんだようです。

さて、本日は初日ということで、まずはスタッフ全員の今年一年の目標と抱負の発表が行なわれました。

GGAPの取得や、ロスを減らすことなど様々な目標が掲げられました!

個人目標として「老化に逆らう」というユニークなものもありましたよ!笑

ベトナム人実習生達も頑張って日本語で発表してくれました!

その後、場所を移して「経営指針発表会」が開催されました。

 

 

売り上げ目標や、社名の秘話、今期のスローガンなど盛り沢山の内容でした。

来賓の方々にもお越しいただきました。

 

 

 

 

 

 

撤収の後は…

 

 

 

みんなでランチに行きましょう♪

 

 

なぜか半袖の人がいます!!若いって良いですね…笑

 

 

 

そして、こちらも毎年恒例です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年も、志を新たに一致団結して邁進して参ります!

ベジアーツを本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。