2017年BBQ大会

8月25日は、毎年恒例バーベキュー大会でした!

スタッフや家族をはじめ、親交の深い農家さんや業者さんも大勢参加してくださいました!

ベジアーツの採れたてでみずみずしいレタスやパクチーはもちろんのこと、皆さんが差し入れて下さった新鮮な野菜やお肉を存分に楽しむことができました。

参加者全員、本当に良い笑顔です♪

引き続きFaVoのみなさんも参加してくださいました!

こちらがベジアーツ名物!社員児玉の特製手作りインドカレーです!

このカレーを楽しみにバーベーキューに来ておられる方も多いんだとか。

あふれんばかりのパクチーを添えて…本当に絶品でした!

楽しい余興の数々

スペシャルゲストも登場しました!!笑

じゃんけん大会で豪華景品を山分け!

最後は全員で記念撮影です!

農業を愛し携わる社員たち、同じ志を持つ農家さん達、協力し支える家族、農業に興味を持ち集った学生たち、美味しい野菜から元気と喜びをもらう大勢の人たち、畑からつながった素晴らしい絆をこれからもずっと大切にしていきたいと思います!そして肥沃な地球に感謝して、これからも美味しい野菜を皆さんにお届けしていきます!

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

今年参加できなかったみなさま、来年はぜひベジアーツBBQ大会へ足を運んでみてください♪

 

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です