荒井の卒業と餅つき大会!

今回の動画ではこれまで約7年間ベジアーツファームで パクチー班を牽引してくれた荒井の卒業( 2021年12月 )の様子をご紹介しています。

その明るく優しく生真面目で何事にも真摯に取り組む姿勢から皆に愛され頼りにされていました!お別れは本当に本当に寂しいですが、新たな挑戦に向けて進んでいく荒井をスタッフ全員で応援しています♪

餅つき大会で楽しく送り出す様子をご覧ください♪

part2では、今回のお餅が特別美味しかった理由が明らかに!腕が上がったのか…それとも?!笑

絶対泣かないと決めていたのに泣いてしまう荒井のお別れの挨拶。社員それぞれが語る荒井との思い出も必見です♪みんなに愛された荒井の懐かしい写真とともにお楽しみください♪

7年間本当にお疲れ様でした!!また会える日を楽しみにしています♪

↓part1はこちら↓

↓part2はこちら↓