社員研修旅行in大分福岡~3日目

早いもので、楽しかった社員研修旅行も最終日となりました!

この日訪れたのは、ふくや明太子工場です!

趣向を凝らした展示物の数々に、一同 興味津々です!

施設が綺麗に整備されているだけではなく、見学者の為に分かりやすい番号表示がなされていたり、

作業員の方々のエプロンの色で仕事の役割が一目瞭然なのだそうです。

沢山の工夫がされていて、とても勉強になりますね!

こんな楽しい撮影スペースも♪ 笑

一つ一つがとてもユニークです!笑

みんなで明太子作りにも挑戦しました!

こしょうや唐辛子などの好きなトッピングを加えて、オリジナル明太子がつくれるのだそうですよ♪

3日間を通して沢山学ばせて頂き、実り豊かな社員研修旅行を楽しむことができました!

お世話になったみなさま、誠にありがとうございました!

食事も楽しみ、全員無事に帰路につきました!

※掲載しきれなかった写真をフォトギャラリーにアップ致しましたので是非こちらもご覧下さい