ポケマルにて高評価マークをいただきました!

いつもベジアーツファームのパクチーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、ポケマルにて高評価マークを頂きました!!

ポケマルに出店した時から、荒井の目標の一つであったマークの取得。

今回頂くことができ、荒井も大変喜んでおります!

いつもご注文いただき、そして良い評価をして下さるみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも、みなさまに安心してお買いものをして頂けますよう、より良い品質の商品を迅速にお届けするために日々努力して参ります。

さて、それではここで、ポケマルのコミュニティに寄せられております みなさまからの貴重なコメントをご紹介したいと思います♪

素敵な写真を投稿して下さりありがとうございます!まさに憧れの食卓の風景です♡

投稿して下さったみなさま誠にありがとうございます。

みなさまにこんなに喜んで食べて頂くことができ、ベジアーツファームのパクチー達は本当に幸せ者です♡

「美味しい!」という声から、私たちスタッフもいつも笑顔を頂いております!

これからもみなさまの食卓へ笑顔をお届けできますようスタッフ一同邁進して参ります。

今後ともベジアーツファームをどうぞよろしくお願い申し上げます。

≪パクチー/期間限定コリアンダーシードのご注文はこちらからどうぞ♪≫

引き続きコミュニティへの投稿もお待ち致しております♪