おうちでパクチー 申込受付を締め切りました!

4月6日よりスタートしましたプレゼント企画 ~おうちでパクチー育ててみませんか~ に沢山のお申込みを頂きまして誠にありがとうございます!

予定通り 5月25日をもちまして受付終了となりました!

新型コロナウイルスの蔓延にともない、「StayHome」「おうち時間」を楽しく過ごしていただくことに少しでも貢献できたら…という、パクチー班農場長 荒井の思いによってはじまったこの企画。

当初、荒井の目標は 50件 のお申込みを頂く!というものでした。

さて、目標は達成できたのでしょうか…??

この荒井の表情から読み取っていただけるでしょうか?笑

全部で、なんと 80件 のお申込みをいただきました!!

ありがとうございます!!

無事目標達成です ♪♪

今回、本当に大勢のみなさまがご参加くださったこと、そしてさらにお友達、またそのお友達へと広めて下さったこと、栽培を楽しみ成長の様子を投稿をして下さっていること。

本当に嬉しいことばかりです!スタッフ一同心より感謝申し上げます。

最後のお申込み分も全て発送が完了致しました!

北海道から長崎、鹿児島まで、パクチーの輪が広がりました~!!

facebookグループにも現在50名以上のみなさまがご参加くださっています。

引き続きこのパクチーの輪を大切に、皆様からの投稿も順次ご紹介していきたいと思います。

どうぞお楽しみに~♪