青空市場まもなくです!

毎年恒例の「青空市場」が、いよいよ11月24日(金)から約一か月間の期間限定でオープン致します!

只今、着々と準備が進んでおります。

今日はあいにくの「曇り空」ですが…「青空市場」の看板を設置しています!

二人で息を合わせて看板を固定するのは、なかなか大変な作業です!

屋根の上で指揮を執っているのは社員笠原ですが、高いところが苦手なスタッフが多いため、必然的に毎年笠原が担当になるのだそうです。笑

無事完成しました!

青空市場で商品を陳列するのに備えて、作業場もすっかり綺麗に片付けられています。

今年は10月の大きな台風の影響で、残念ながら「みかん」「柿」「林檎」も全体的に不作気味となってしまったようです。

でも、良いこともありました!今年は例年に比べて早いうちから寒くなっており、すでに12月並みの気温です。畑仕事をするのには辛い状況ですが、その寒さのおかげで「林檎」の蜜や味ののりが良く、「長芋」もあくが少ないんだそうです!

「青空市場」にて販売致しますので、今年ならではの味を是非お楽しみください♪

先ほど設置した「青空市場」の看板を見かけて、早くも立ち寄って下さった方々がいらっしゃいます。まだご用意ができておらず大変申し訳ありません!近隣住民の皆様が楽しみにして下さっていることが、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!

24日まであと数日、なんだかそわそわワクワクしたような雰囲気に包まれながら、みんな着々と準備を進めております。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です