青空市場~検品~

さて、青空市場がオープンしてから早いもので約二週間が経過致しました!

連日 大勢のお客様にお越しいただき、またご注文のお電話も頂きまして誠にありがとうございます!

本日は、みなさまにご注文頂いた商品をどのように発送しているのかご紹介したいと思います♪

どうぞご覧ください♪


りんごのご注文が入りましたよ!

まずはご注文の品を作業台に運び、検品のため蓋を開けています。

が……

あれ!?

箱が逆さまですよ!?

ご安心下さい。

実は敢えて逆さまから開けて、箱の底にこんな緩衝材を入れているところなんです。

そしてこの巨大なホッチキスのようなもので、ガチッ!ガチッ!と、しっかり留めます。

さらにテープで補強します。

今度は箱を上部から開けます。

傷やへこみがないか一つずつ確かめ、万が一傷物があった場合には、同等品と差し替えています。

もちろん二段目も確認します。

この箱は全部綺麗で美味しそうなりんごでしたよ ♪

上にも緩衝材を入れて

お手紙も添えて

また巨大ホッチキスでしっかりと封をします。

これ、結構力が必要です!

箱には取扱注意と明記してあります。

天地無用のシールを貼って

準備完了です!

このような手順を踏んで、みなさまの元へとお送り致しております♪

りんごは台風の影響で全国的に品薄ではありますが、現在多数ご用意することができておりますので、是非青空市場へお越し下さい♪

次回の青空市場情報では、代表 山本こだわりの商品をご紹介したいと思います!

どうぞお楽しみに♪


青空市場2019

期間:11/22(金)~12/19(木)

時間:9:00~17:00

定休日:11/27(水).12/4(水).12/11(水)

住所:長野県北佐久郡御代田町馬瀬口94-4

TEL:050-5363-9632 (※電話受付は平日のみ)

FAX:0267-32-2943

ご注文はFAX.電話.郵送にて承っております

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です