長野県伊那市の名物!!焼きそば???

こんにちは、山本です。
昨日は長野県に住みながらまだ食べたことの無かったコレを伊那市にて食べました。
皆さん何ていう料理かわかりますか?
そうです、これが、、、、、、、
ローメン
です!

ちなみにローメンとは下記の通りです。
ローメンとは?
ちなみにローメンは”うしお”という有名店で食べました。有名店にありながら、もてなしを感じる、とても良いお店でした。壁にはいっぱいサインがありましたよ。で、味ですが。。。。。。正直に言いますよ。。。。。

そのまま食べると、まあまあです(笑)
卓上にソースや一味唐辛子、お酢、カレー粉まであるのですが、自分好みの味にカスタマイズしてたべるのが現地流でした。
僕はソースをドバッ!に一味とカレー粉で食べました。これが美味しいんです。いやぁ、ハマったこれ。伊那市まで2時間かかりますがまた食べにきたいですね。
皆さんも是非お試しください。
以上、山本レポでした。

ローメン

2 件の返信
  1. Wushu says:

    こんばんわ!
    自分好みにアレンジできるんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
    美味しそうです!
    伊那市に行った際は是非食べてみたいですねー
    私も先日群馬県に行った際「田舎や」というところでお蕎麦を食べたんですが、そこも有名らしく天皇のからの賞状みたいなものがありましたよ!
    御代田から行ってもそこまで時間がかからないので山本さんも是非行ってみてください!
    でも、長野県のお蕎麦が一番ですけどね( ´ ▽ ` )

    返信
  2. ベジアーツ スタッフ says:

    Wushuさん、こんにちは。
    田舎やさんですか、是非行ってみたいと思います!
    蕎麦大好きなので楽しみです。。。

    返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。