桜の下で歓迎会♪

今日は、新入社員 小森さんの歓迎会です!

とはいってもここはベジアーツです。ごく普通の歓迎会のはずがありません。

前回の記事で春が訪れたベジアーツの庭をご紹介しましたが、今日はとうとう庭を飛び出してしまいました!笑

ということで、許可を得て近くのグラウンドをお借りして、桜の木の下で爽やかなお花見ランチ歓迎会が開かれました♪♪

その様子をどうぞご覧ください♪


ベジアーツから車で3分ほどで到着です。こんな近くに隠れたお花見ポイントがあったとは知りませんでした!

さて、遊具の向こうで準備している人たちが見えてきましたよ!

スタッフ22名と、システムを担当してくださっている つづく株式会社 の井領さんご夫妻と、総勢24名でのお花見歓迎会です!

着々と準備が整ってゆきます。

お弁当を配って

桜も満開です!

それでは早速、いただきま~す♪

なんだか遠足のような、楽しい気分ですね♪♪

気になるお弁当はというと…

代表 山本の発案で、佐久市にあるMaru Cafeというおしゃれなカフェのケータリングサービスを利用しました。

ワクワク♪♪

ジャジャ~ン!!

おおおおお!!!色とりどりな食材がいっぱい詰まっていて見た目にも美しいですね~♪美味しそう!

こちらが添えて下さったお品書きです。こだわりの品々ですね!

みんな美味しそうですね♪

小森さんも、良い笑顔です♪

「撮らないで~!」と言われましたが、もう撮っちゃいました♪笑

こちらは井領さんご夫妻からの差し入れ「甘酒」です。あっという間に空っぽに♪笑

さらに、代表 山本の奥様からの差し入れ「手作りおはぎ」もありました!香ばしいきな粉が香ってとても美味しかったです♪

別腹ですよね♪

本当に美しい桜ですね。気持ちが良いです。

あとは自由に…

サッカーをする人もいれば…

応援する人もいて…

話に花を咲かせる人もいれば…

寝ている人もいて…

正座をしている人もいます 笑

みんな思い思いの時を楽しんでいます。

そしてこちらは、残ったおはぎを狙っています!笑

二つ目ゲット!

三つ目ゲット!

まだまだ狙っているようです!

とうとう四つ目ゲットです!笑

さてそろそろお仕事の時間です。

あっという間に片付けが完了します!

桜が名残惜しいですが撤収です。

さあ、気分もリフレッシュして、午後もお仕事がんばりましょう!

次回は、いよいよ始まりました!レタスの収穫風景をお伝えしたいと思います!どうぞお楽しみに♪

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。