新車がきました!!

この度、ベジアーツに待望の新車がやってきました~!!

車との撮影といえば、やっぱりお約束のこのポーズですよね!笑

さてこの新車、単なる軽ワゴンではありません!

実は随所に代表 山本のこだわりが詰まった車なんです!

どうぞご覧ください ♪

まずはこちらです。

おや?このフロント上部の中央にある四角いものはなんでしょうか?

このスイッチをご覧いただければお分りかもしれません。

実は、自動ブレーキシステム搭載なんです!

なんとなく、高級車にしかついていない優れた機能というイメージでしたが…

これなら万が一の時にも安心ですね!

さてお次は、特に女性スタッフにとっては嬉しいポイントです!

それは、「AT車」であるということです。

燃費、価格、力などの理由から、社用車が「MT車」という会社は多いですよね。

上記の通り、もちろんMT車特有の利点も沢山ありますが、それでも近年では「AT限定免許」の取得者数が増加しているという状況です。

特に女性であれば、一応免許を持っていたとしてもMT車を運転するのはちょっと緊張するという人も多いかもしれません。

そこで!社員を大切にする代表山本は、どんなスタッフでも安心安全に運転できるようAT車を選んだという訳です。

一見些細なことに思えるかもしれませんが、忙しく働く毎日の中で、ごく小さな不安や緊張が積み重なっていつの間にか大きなストレスになってしまうということは、誰にでも起こりうることです。

こうした細やかな気遣いは働く人にとって嬉しい配慮ですよね 。

さてさて次のこだわりポイントは…

後ろのシートに秘密があるようです!

お!綺麗に倒れました!荷物がいっぱい詰めてこれは便利ですね~!

と思いきや、喜ぶのがちょっと早かったようです!笑

なんと、さらにぺったんこに倒れてしまいました!!

えっと…申し訳ないのですが、どこがどう外れてここまで平らになったのか…

目の前で見ていたにも関わらず、一瞬の出来事で、残念ながら私には全くわかりませんでした。笑

今みなさまにお伝えできることは、とにかくフラットだということです。笑

ワンタッチだったかどうかは良くわかりませんが…とにかくあっという間に空間が広がりました!

これなら荷物もいっぱい詰めそうです!便利ですね!!

今日は、こんな便利な機能が詰まった新車を眺める、山本の満足気な表情でお別れしたいと思います!

便利な新車をフル活用して、ますますレタスの収穫に励みたいと思います!

引き続きベジアーツをどうぞよろしくお願い致します ♪

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です