幸せの袋詰め

先月「元気の源」という記事でご紹介させて頂いた「ほうれん草」の収穫が、いよいよはじまりました!

今朝採りたてのみずみずしいほうれん草を袋詰めしています。

深い緑で肉厚の葉!美味しそうですね~♪

ちょっと作業風景をのぞいてみましょう♪

まずは一つ一つ手作業で選別し綺麗に土を落としています。

丁寧に整えて重さを量り、

傷つけないように優しく袋に入れていきます。

袋詰め完了です!

素晴らしいチームプレーで、円滑にそして楽しそうに作業が行なわれていました!

ベジアーツの作業場では、あちこちから楽しそうな笑い声が聞こえてきます。

(決して、サボって遊んでいるわけではありませんのでご安心下さい!笑)

自分たちが心を込めて作った野菜が、ご家庭やお店で美味しく食べて幸せを感じて頂けるということを想像すると、自然と笑みがこぼれてしまうのかもしれませんね♪

畑から食卓へ幸せをお届けできるというのは、本当に素晴らしい仕事です!

作り手のそんな温かい思いをちょっと想像しながら食べてみると、またひと味、豊かな味わいが深まるかもしれませんね♪

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です