平成31年度 入社式!

本日4月2日(火)は、平成31年度 ベジアーツ入社式です。

今年は、大変喜ばしいことに一名の女性スタッフを新入社員としてお迎えすることができます!

さらに、東京にて約二年間修業中だった シーズンスタッフの鈴木も無事勉強を終え、沢山の学びとともに社員としてベジアーツへ戻ってくることとなりました!

頼もしい仲間が二名増え、これからベジアーツは賑やかさを増してゆきそうです!

それでは、入社式の様子をどうぞご覧ください♪

さて、今年も代表 山本が新入社員 成田さんとともに入社式会場の「エコール御代田」へと向かいます。

成田さんは、昨年ベジアーツのホームページを見てインターンシップとして体験に来てくださっていました。その時の社内の雰囲気の良さと、自然豊かな長野の環境が入社の決め手だったそうです。嬉しいですね♪

さあ、到着しましたよ!成田さん、緊張の面持ちです。

親分の風格をもつ俵山とともに到着した鈴木は、懐かしい仲間達との再会に嬉しそうです。笑

あ、ご覧いただけるでしょうか?

入社式会場の窓から笠原が手を振っています!笑

この部屋ですね!

新入社員のお二人は一番前の席へ

司会進行 俵山

荒井による開式の言葉

山本富士雄 会長による 来賓祝辞

新元号 「令和」のように、「ビューティフル&ハーモニー」を目指して、お客様にまた食べたいと思ってもらえる野菜をつくってゆきましょう。と締めくくりました。

山本裕之 社長による挨拶

スライドを見ながら会社説明

辞令交付

社員 鈴木はレタス班に配属されました

良い笑顔です!

社員 成田はサニー・リーフ班へ配属されました!

こちらも素敵な笑顔です♪

大原による上司祝辞

岡村による上司祝辞

毎年恒例の大爆笑が巻き起こります 笑

期待を裏切りません 笑

新入社員挨拶

社員自己紹介

記念撮影

今年の入社式も沢山の笑いにあふれた楽しい入社式でした。笑

おまけ 笑

さて、場所を移動して、山本家にゆかりのあるこの場所へ…こちらも毎年恒例です!

山本が何か熱心に説明しています。
なんと、音が反響してぶつかり合うことで、柱のある場所だけ鐘の音が聞こえないのだとか!不思議ですね!

集合写真

お待ちかねの昼食を楽しみました♪

一人だけ薄着の人がいますが、この姿も毎年恒例です!笑

あらためまして、鈴木さん、成田さん、入社おめでとうございます!!

新たな力が加わったベジアーツを、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です