平成30年度 入社式!

本日4月5日(木)は、平成30年度 入社式です!

年に一度、社員全員が揃って、新たな気持ちで新入社員をお迎えするという非常に喜ばしく大切な日です!

嬉しいことに今年も素敵な女性が一名、ベジアーツファミリーに加わって下さいました!

それでは入社式の様子をどうぞご覧ください♪


ん?いきなり車での移動の様子ですが…?

よく見てみると、運転しているのは代表山本です!新入社員の小森さんと入社式会場へと向かっているところのようです。

こちらが小森さんです♪ ちょっと緊張しているみたいですね!

いつもブログを見て下さっている方はお気づきかもしれませんが、実はこちらの小森さん、2月の記事でご紹介していたインターンシップに来て下さっていた方なんです!

実際に一緒に働いて、仕事や仲間を身近に感じてみて、その上でベジアーツを選んでくださったというのは本当にうれしいことですね!

さすが、なんでも自分たちで行なうベジアーツ!まずは会場作りからスタートです!早速小森さんもお手伝いして下さっています。

ちなみにベジアーツの社員になると、こんな素敵なオリジナルロゴバッチがもらえます!いいですね!

こちらが入社式のスケジュールです。盛りだくさんですね!

それでは、いよいよ入社式です。

1.開式の言葉

2.来賓祝辞

3.社長挨拶

ベジアーツのこれまでの歩みや今後の取り組み、大切にしているこだわりなどについてお話がなされました。

農業やお客様だけでなく、社員や家族をいかに大切に思っているかが伝わる、温かく非常に鼓舞されるお話でした。

4.辞令交付

5.上司祝辞

自身の体験も含めた、優しく心強いお話でした。

6.新入社員挨拶

農業への意気込みと思いを語って下さいました。

7.社員自己紹介

笑いあり涙ありの入社式でした。

8.閉式の言葉

小森さんもピンバッチを早速つけています♪

社員全員で記念撮影です!

晴れやかな笑顔ですね!

入社式の後はお待ちかね、全員でお昼ごはんです♪

おや?一人Tシャツ姿の人がいますが…

決して相席したわけではありませんよ!みんなのやる気に満ちた熱気で、熱くなってしまったようです!笑

会社に戻るとすぐさま午後のお仕事開始です!先ほどのスーツ姿とは随分雰囲気が変わりましたが、輝く笑顔はそのままですね♪

これから一緒に働けるのがとてもうれしいです!

あらためまして、小森さん、入社本当におめでとうございます!!

新たな力が加わったベジアーツを、引き続きどうぞよろしくお願い致します!

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。