学生団体FaVoさん

農業に興味を持ち「農業とは…」の答えを探すために集まり、実際に農業を体験することで学び、そしてそれを伝える学生団体「FaVo」の皆さんが今年もベジアーツに来てくださいました!

暑い中ですが生き生きと農作業を体験しています!

慣れない作業でお昼休みには疲れがどっと出たようですが…笑

午後にはまた元気いっぱいに頑張っていました!

目標を持って一生懸命努力する若者の姿は本当に力強く、美しいですね!

 

ベジアーツでの農業体験から、農業がいかに重要で素晴らしいものかを見つけていただけたら嬉しいです。

明日はそんな爽やかなFaVoのみなさんを交えての「ベジアーツBBQ大会」です!

どうぞお楽しみに。

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です