初マルチ張り

いつもベジアーツのブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

もしかしたら既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、これまでシーズンスタッフとしてともに働いていた林が、昨年末より正社員としてベジアーツの仲間に加わりました!

これまでも度々ブログに登場しておりましたが、今後は益々登場の機会が増えることと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

入社に至った経緯などは、来月予定しております入社式の時に改めてご紹介したいと思います!

どうぞお楽しみに♪

ということで、先月、林が初めてのマルチ張りに挑戦致しました!

まっすぐ綺麗に張るのはなかなか難しく技術が必要なのだそうですが、見守っていた岡村曰く、とても上手だったそうです!

余談ですが…

いつも林が会社の駐車場に車を停める時には、お隣の人が停めやすい様にギリギリまで端に寄せてくれています。

でも駐車場の端に設置されている遊具の鉄棒に車が当たらないよう、スレスレの絶妙な位置に駐車しています。

あまりに上手なので見るたびに驚くのですが、もしかしたらその普段から鍛えた運転技術が、トラクターの運転にも活かされているのかもしれませんね!笑

頼もしい仲間が加わった、ベジアーツの今後の活躍をどうぞご期待下さい♪

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です