代表山本 思い出のお店~グリーングリル~

本日は、代表山本 思い出のお店と致しまして、渋谷にございます「グリーングリル」様をご紹介致します!

早速ご覧ください♪

JR渋谷駅東口より徒歩4分程のcocotiビル3階です。

(※ まず、山本が珍しく青色以外の服を着ているということに衝撃を受けました!!笑)

野菜の力と大地の恵み」というコンセプトのもと、各地から仕入れたこだわり野菜と、その野菜の良さをさらに引き出すための肉料理やワインなども多数取りそろえたお店なのだそうです。

サラダバーランチが魅力的です!

ハンバーガーも美味しそうですね~!

それもそのはず。

実はこちらのお店、なんとモスバーガーでお馴染みの、株式会社モスフードサービスが展開しているグループ店舗なのだそうです!

え!?モスって、レストランもやってるの?!

そうなんです!

しかもレストランのみならず、カフェ、紅茶とスイーツのお店、ミスタードーナツとのコラボ店舗、パスタ専門店など、多様なスタイルで楽しませてくださっています!

店内もおしゃれな雰囲気ですね~♪

ところで、なぜこのお店が山本の思い出の店なのかと申しますと…

山本がモスの現会長と初めてお食事をご一緒させて頂いたのが、ここグリーングリルなのだそうです。

勧められるがままに、ワインを飲み過ぎて前後不覚になったという、懐かしい思い出がつまったお店です!笑

そこから、ベジアーツでのモスファーム設立に繋がったという…

山本、そしてベジアーツにとって本当に貴重な場所なのでした!

懐かしい出来事に思いをはせながら、山本が選んだのはこちら!

やっぱり気になっていました、サラダバーが楽しめる、お好みチョイスランチでしょうか♪

一回限り乗せ放題!ということで、沢山乗せましたね~!!

彩り豊かで、美味しそうです!!

こだわりの野菜がふんだんに使われています♪

メイン料理のデミグラスハンバーグもこの通り、美味しそうですね~♪

こだわりの美味しい野菜が味わえるグリーングリルさん。

みなさまも是非お試しください♪