一期一会

ご存じの通りベジアーツでは丹精込めて様々な野菜を作っていますが、作り手だけでなく、運ぶ人、販売する人の協力があってこそ初めてみなさまのご家庭に美味しいお野菜をお届けすることができます。

決して自分たちだけで仕事をしているのではなく、尊い協力関係によって成り立っているというわけですね。

こちらは、そんな貴重なビジネスパートナーのうちの一社「広木商事さん」のトラックです。

かっこいいですね!広木商事さんとは、代表山本がまだ中学生になったばかりの頃から、なんと25年来のお付き合いなんだそうです!

長く続く信頼関係というのはかけがえのないものですね。

古くから「一期一会」という通り、人との出会いや関わりというのは本当に貴重なものです。偶然の小さな出会いを長く大切に育んでゆくことで、自分の人生にとって、そして相手の人生にとっても、忘れられないような大きな出会いになることがあります。

広木商事さんともそんな関係が育めているというのはベジアーツにとって非常に喜ばしいことです。こうした絆をこれからも大切にして、良いお付き合いを末永く続けてゆくことができるよう願っております。

もちろん大切にしているのはビジネスパートナーだけではありません。

ベジアーツ「企業理念」の一つが「みんなに喜ばれる農場を創ること」です。

まずは身近な社員・家族・地元地域・お客様・そしていずれ日本全国に、喜びをお伝えする農場を創造するというものです。

代表山本の、人を大切に思い、一人一人の幸せを願う気持ちがお分かりいただけると幸いです。

 

さて次回のブログは、新たにベジアーツに導入された心強いシステムについてご紹介したいと思います!どうぞお楽しみに♪

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です