マジシャン現る

5月 とある日の午後。

事務所にて。

いつもお世話になっている佐藤新聞店の佐藤さんが来社なさいました。

そして、突然始まりました。

何が…?

と言いますと…

そう。マジックです!!

あまりに突然の出来事で、戸惑いを隠しきれない事務スタッフ小林の様子にご注目下さい。笑

状況をのみ込む間もなく、一枚選びます 笑

佐藤さんには内緒で確認します

カードを戻して

よーくきります

合図をすると…

先ほど選んだダイヤの5が一番上にきていました! (撮影が間に合わずすみません…)

おおーーーー!! 驚く一同。

さらに合図をすると…

すべてのカードがダイヤの5になっていました!

「あ!一枚違うのが交ざっちゃった!」笑

一同爆笑!笑

実はこちらの佐藤さん、マジシャンシュガーというお名前で、出張マジックショーマジック教室も開催しておられる方なのだそうです!

どうりで慣れておられるはずですね!

マジックの他にも新聞販売 (こちらが本業でした!笑) や、夢新聞教室まわしよみ新聞といった、ちょっと気になる新聞活用セミナーも開催しておられるようです。

詳しくお知りになりたい方は是非、小諸市佐藤新聞店さんのホームページをご覧ください。

最後は、シュガーのSで決めポーズ!

いや~ベジアーツにはいろんな方が来られますが、とても斬新なお客様でした!笑

そして、颯爽と事務所を後にされました!

佐藤さんありがとうございました!

※ 実は、本日6月20日の午後、佐藤新聞店様が来社なさる予定となっているようです。

もしかしてまた…?!と、ひそかな期待でざわめき立つ事務所であります。笑

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です