ベジアーツのレタス発見!

先日、岡谷市に住んでいる友人からこんな写真が送られてきました ♪

おおおーー!!我らが代表 山本の爽やかな笑顔入りポップです!

あれ?この「信州育ち」というロゴマーク…どこかで見た気がしませんか?

いつもブログを読んで下さっている方はすぐにお気づきかもしれませんね。

6月の「ベジアーツのレタスが買えるお店」という記事に登場した、デリシア様のブランドでした!

「安全・安心・美味しさ・鮮度にこだわり、地元信州の農家さんと共に作り上げた商品」に付与されるこちらのマーク。

大変光栄なことですね!

 

 

 

 

 

あっ!気づくもなにも、ロゴの中にちゃんと社名が書いてあった…笑

大変失礼致しました!ということでこちらのお店は「デリシア岡谷店」様です。

どんな人が育てた作物なのか、目で見ることができるというのは安心ですよね ♪

(※現在の販売価格とは異なる可能性がございますのでご注意ください)

さらに、顔写真入りのポップだけではありません。

こちらのデリシア様では、こんな宣伝もして下さっていました!

ジャジャ―ン!

おおおおお!!

なんと、テレビモニターを使って映像が流されているではありませんか!

ちょっと暗く写ってしまっていますが、このシルエットは レタスを愛する男 山本に間違いありません!!

南信地域のみなさまにも、ベジアーツがどれほどこだわってレタスを育てているのかを知って頂き、そして味わって頂けていると思うと本当に嬉しいです!

ベジアーツの畑で生まれた幸せを、皆様の食卓にお届けできたら幸いです。

お近くのデリシアに行かれた際は、ぜひレタス売り場に足を運んでみてください ♪

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です