ベジアーツのパクチーが買えるお店♪

雄大な浅間山を望む長野県北佐久郡御代田町というところにベジアーツは位置しております。

本日はそのお隣の佐久市で、ベジアーツのパクチーが買えるお店をご紹介したいと思います♪

ということで、早速やって参りました!

2017年にオープンしたばかりのこちらの施設、 「道の駅 ヘルシーテラス 佐久南」です!

国道142号線および、中部横断自動車道 佐久南ICの出入口正面にある建物です。

それでは中をのぞいてみましょう♪

佐久産を中心として地元農家採れたての新鮮野菜と焼き立てパンが目玉商品なのだそうです!

他にも各種加工品、お土産、手作り雑貨なども販売されています。

が…

ガラ―――ン…

実はこの日訪れたのが、夕方16時45頃です。

農産物の販売が17時までということを知らずに、ギリギリに来てしまったようです…

というわけで商品がまばらにしか残っていません。

果たして、お目当てのベジアーツのパクチーはあるのでしょうか…?

…あ!!

ありました!かろうじて3つだけ残っていました!

ヤッター!! (とは言ったものの、残っていることを喜ぶべきか悲しむべきか…笑)

というわけで、是非みなさまお早めに行かれることをお勧め致します!

他の野菜と一緒に沢山陳列されているパクチーを見たかった気もしますが、写真が撮れただけ良しということにしました。笑

実は後日、どうしても諦めきれずにもう一度、今度はお昼ごろに行ってみました!笑

ご覧ください!通常は農産物がこんなにいっぱいなんです!

観光客の方だけではなく、地元の方も沢山いらっしゃるようで随分賑わっていましたよ♪

店舗奥では、地元の食材を用いた食事や軽食も楽しめるようです。

この辺り、中部横断自動車道ができてからは特に便利になりました♪

みなさんがお住いの所からも、意外と早く佐久市に移動できるかもしれません。

紅葉も美しい季節になって参りました。こちらにお越しの際は是非ヘルシーテラスへお立ち寄り下さい♪

そしてベジアーツの新鮮で美味しい根付きパクチーをお楽しみいただければ幸いです!

0 件の返信

返信する

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。